ブックフェアに出展!

2014.7.10

R0018204

7月1日から4日にかけて、

東京ビッグサイトで開かれた「第21回東京国際ブックフェア」に

わたしたち7+Englishが出展しました!

 

東京国際ブックフェアは国内のみならず海外からも出展する、

20年以上の歴史を誇る日本最大の出版物の展示イベントです。

おかげさまで今回初めて出展することができました!

 

R0018206

展示ブースを見て初めて7+Englishのことを知った方、

楽天の販売サイトをご覧になっていてご存知の方(嬉しい!)、

前から気になっていて、試聴してみたいという方…

とにかく色々な方に来ていただいて感謝です!

 

P1000733

会場では「なぜたった60日で英語を話せるようになったのか?」というタイトルの

無料試聴サンプルを配布しました。

 

P1000718

さらに…!

ただ今予約受付中の7+Englishの続編!!

『パーフェクト記憶英会話』も展示!!!

 

緑の7+Englishにさらに60日。ネイティブがよく使う超重要動詞51語をマスターすることで、

あなたの英会話の幅を更にぐっと広げます。

 

発売開始はもうすぐですが、ブースで早速予約してくださったお客様もいらっしゃいました!

ありがとうございます!

 

>>> 今だけ限定50%OFF! 7+English『パーフェクト記憶英会話』のご予約はこちら! <<<

 

 

 

来場された方からよく聞かれたのは

「7+Englishも今流行りの”聞き流す教材”なんですか?」ということでした。

スタッフはその都度、

「いえ、実はこの教材はあえて“聞き流さない教材”なんです!」と答えました。

 

 

 

ここで改めて7+Englishの特徴をまとめます。

 

①ネイティブが日常的に使うフレーズの60パターンを厳選。

1日20分。CDの音声を聞いて、その通りに口に出すだけ。これをあなたも英語が話せる!

 

②1日分のレッスンを少なくとも4回学習する独自の『400%学習法』だから、確実に頭に定着させることができる!

 

③「いくらフレーズを憶えても、単語も憶えないと…」

ご安心ください。無料の7大特典にはあなたの英会話力を更に高めてくれる、

『直近3ヶ月で英字新聞でよく使われた最新英単語1500』 をはじめ、

・追加英会話フレーズ990

・専門家による英語発音セミナービデオ7本

・完全記憶マスターシート

・7+Englishに出てきたフレーズをひとつひとつ丁寧に解説!60日間パーフェクト音声解説

・プレミアム英語上達ニュースレター

・7+Englishでマスターした英会話力を試すチャンス!オンライン英会話 無料レッスン

でがっちりサポートします!追加料金一切なし!

 

 

 

 

 

ページ上部へ