よくある質問 Q&A

「7+Englishは本当に効果があるの?」などといった、皆さんから7+Englishに数多く寄せられる質問にお答えいたします。



なぜ7+Englishで学習すると英語が話せるようになるのですか?
最短で英会話がマスターできるように特化した超実践的な教材だからです。
英会話はフレーズ単位で覚えるのが一番効率的で早くマスターできます。
「7+English」ではネイティブスピーカーが選んだ今すぐ使える頻出フレーズを60パターン600フレーズ用意しました。
そしてさらに、このフレーズを60日で完全に身につけることが出来る完全記憶メソッドも用意しましたので、今までどんなに頑張っても英語が話せなかった方でも、短期間で英語を話せるようになります。
英語初心者ですが7+Englishは効果がありますか?
はい、初心者でも効果があります。
英語初心者の方の一番大きな悩みは「言いたいことが英語ですぐ出てこない」という点です。
「7+English」はどんな場面でも応用の効く60パターン600フレーズの英会話文をそのまま完全記憶してしまいますので、覚えたフレーズをそのまま使うことができます。覚えた短いフレーズをそのまま言うだけなら簡単ですよね?
まずは完全記憶したフレーズをそのまま口から出してみてください。面白いようにコミュニケーションが取れるはずです。
英会話がなかなか上達しない原因はなんですか?
積極的に話さないことが原因です。
日本人は、失敗を恐れたり、恥をかきたくないという思いが強くありますので、どうしても積極的に英語を話すことが出来ません。話すことが出来なければ、練習を積むこともコミュニケーションを取ることも出来ませんので、結局英語は上達しないのです。ですが、「7+English」は頻出フレーズをそのまま記憶して使うことを目的としていますので、どんな方でも「話しかける」ということが出来るようになります。覚えたフレーズをそのまま発音するだけですから、どんな方でも可能だと思います。
そうやって自然に英語を話す機会が増えていきますので、英語力も自然にアップしていきます。
本当に60日で英語が話せるようになりますか?
はい。60日で話せるようになります。
少なくとも60日間しっかり取り組めば、60パターン600フレーズは完全に身につけることが出来ます。そしてそれは一夜漬けで丸暗記した知識のようにすぐに忘れてしまう物ではなく、完全記憶として身体の奥深くまで定着し、いつでも好きな時に取り出して口から出すことが出来ます。
必要に応じて単語を入れ替えれば、ほとんどの場面で英会話ができるようになります。
ページ上部へ